【参加者募集】3/16開催「ブランディングと情報発信~応援される自分ブランドの見つけ方~」トークセッション&交流会

更新日:3月1日




本イベントは、地域活動・若者支援を主とする若者支援コンシェルジュとのコラボレーションでお届けします。


起業・創業をサポートするスタートアップステーションジョージ山形と 地域活動・若者支援を主とする若者支援コンシェルジュ。

双方に共通するのは“何かを始めるあなたを応援したい”ということです。

今回のテーマサロンでは、何かを始めたいと思った時にまず必要になる「ブランディング」「情報発信」を、詳しい若者サポーターのお三方にお話しいただきます。

その他トークセッション以外の時間は、参加者同士が自由に交流できます。

※ZOOMで参加の方はトークセッションのみの参加となります。


<こんな方におすすめです>

○始めたいことがある。 ○WEBの活用や情報発信に興味がある。 ○何かを始めたいけれど具体化まで進めていない。 ○地域活動、起業、副業、個人事業などに興味がある。 ○自分のブランディングをしたい。 などなど。年齢制限なく、興味のある皆様のご参加をお待ちしております!

お申し込みはこちらからお願いします!

(↑若者支援コンシェルジュのWEBサイトに移動します)


お申し込み締切は、3月15日17時まで


会場参加には限りがありますので、早めのお申し込みを!