創業を考えはじめた方や創業まもない方、各種ツールに興味がある方を対象に、それぞれの事業に
適した販促ツール・会計ツール・業務管理ツールの選び方&使い方をご紹介いたします。
業種にかかわらず役立つ全2回のセミナーです。
ぜひご活用ください!
【日 時】 ①2023年8月9日(水) 販促ツール編
②2023年8月23日(水) 業務管理ツール編(会計、総務、人事…)
※各回、 14:00~15:00 の開催です。
セミナー後、希望者の方は個別相談も可能です(会場参加のみ)
※①、②のどちらか1回だけでもお申込みいただけます。
【会 場】 会場参加 :スタートアップステーション・ジョージ山形
オンライン:zoom形式
【内 容】 ①販促ツール編
・そもそもどんな種類があるの?
(自分で作れるHPツール、Instagramなど各種SNSほか)
・なるべく費用をかけずに活用するには
・ご自身の事業にあったツールの選び方 など
②業務管理ツール編(会計、総務、人事…)
・代表的なバックオフィスツールについて(Freee、マネーフォワード、…)
・事務作業を効率化するコツ など
【講 師】 スタートアップステーション・ジョージ山形 創業支援コーディネーター
千葉 奈奈
【参加費】 無料
【定 員】 会場・オンライン各15名程度(先着順)
Comments