top of page

【参加者募集】『販促&バックオフィスツールセミナー IN ジョージ山形』(①8月9日(水)、②8月23日(水))

創業を考えはじめた方や創業まもない方、各種ツールに興味がある方を対象に、それぞれの事業に

適した販促ツール・会計ツール・業務管理ツールの選び方&使い方をご紹介いたします。

業種にかかわらず役立つ全2回のセミナーです。


ぜひご活用ください!


【日 時】   ①2023年8月9日(水) 販促ツール編

        ②2023年8月23日(水) 業務管理ツール編(会計、総務、人事…)


        ※各回、 14:00~15:00 の開催です。

         セミナー後、希望者の方は個別相談も可能です(会場参加のみ)

        ※①、②のどちらか1回だけでもお申込みいただけます。


【会 場】   会場参加 :スタートアップステーション・ジョージ山形

        オンライン:zoom形式


【内 容】   ①販促ツール編

         ・そもそもどんな種類があるの?

          (自分で作れるHPツール、Instagramなど各種SNSほか)

         ・なるべく費用をかけずに活用するには

         ・ご自身の事業にあったツールの選び方  など

        ②業務管理ツール編(会計、総務、人事…)   

         ・代表的なバックオフィスツールについて(Freee、マネーフォワード、…)

         ・事務作業を効率化するコツ  など

 

【講 師】   スタートアップステーション・ジョージ山形 創業支援コーディネーター 

        千葉 奈奈


【参加費】   無料


【定 員】   会場・オンライン各15名程度(先着順)



Commenti


bottom of page