top of page

1/18(木)開催【相談無料】スタートアップメンタリングのお知らせ



当施設では、昨年度よりスタートアップメンタリングと称し、事業拡大に必要な専門的知見(最新の各業界の産業構造・バリューチェーン・技術動向・知財戦略・営業/アライアンス戦略・M&A戦略・資本政策・資金調達など)に精通する専門家、渡邊貴史氏を招聘し、個別相談に対応しております。(毎月1回、ご相談は無料です!)

次回は下記日程で実施予定です。



1月18日(木)10:30-17:00(詳細な時間はお問い合わせください)



↓↓↓ここで、これまでにメンタリングを受けた方の声をご紹介します。


・株式保有比率にそういう意味や効果があるとは知りませんでした。増資などの際の参考にします!

・どんな話がいただけるのか分からずにきましたが、とても実利のある提案をいただきました。早速情報収集してみます!

・商流における自社の立ち位置についてヒントをもらい、それらを反映したプレゼンで契約につながりました!

・様々な事業が劇的に動く中、毎月ここで事業進捗をセッションすることで、判断に迷いがなくなります。



新事業を始めようとしている熱い皆様からのご参加をお待ちしております。(起業家、企業経営者問わず!)

まずは、ジョージ山形HPのお問い合わせフォームにて、件名やお問い合わせ内容に、スタートアップメンタリング希望とお書き添えの上、お問い合わせください。





Comments


bottom of page